有給

最近は有給を使ってるので暇です。

というか、一年以上更新してなかったっすね。
ツイッターばっかりで。

あと最後に更新してから、前の職場に呼び戻されてひたすら働いてました。

暇なときもあったり忙しいときもあったり。


で、いろいろもやもやしてて、ついに会社辞めることになりました。
なので、今月いっぱいは有給です。

次は飲食業界です。
半導体設計から飲食店へ。
ぜんぜん職種が違うけど大丈夫なのかと、不安な声もありますが、多分大丈夫です。

きっと成功すると思います。
きっとね。

で、成功するまでの過程(もう成功した気ですが)を日記につけてみようかなーって思ったんです。
でもブログのこと自体を忘れそうな気もします。

とりあえず今からキャンドルナイトに行ってきます。