木曜日の夕方

先週の火曜日、じいちゃんの50日祭&納骨があったので本庄帰ってきました。

それらは滞りなく終わり、そのあとは宴会みたいな感じに。
お昼の12時過ぎから夜8時くらいまでずっと飲んでました。

いとこやおじさん達はみんなよく食べて、よく飲むので、つられて食べ過ぎで飲み過ぎちゃいました。
しかも最後にラーメンと餃子とチャーハン食べてお腹パンパン。

苦しいお腹でなんとか帰ってきて、苦しいお腹でダラダラ寝たら、次の日すっげー風邪ひきました。

熱が39.4度まであがりましたよ。
辛くって死ぬかと思った。
いや、死ぬまでは思わなかったけど、寝るのも起きてるのも何もかもがすっごい辛かった。
特にノド。

病院いって、薬もらって、ポカリスエット飲んで、クリームパン食べたらなんとか治りました。

ありがとう、クリームパン。



久しぶりにクリームパン食べたけどすっごい美味しかった。