有給

最近は有給を使ってるので暇です。というか、一年以上更新してなかったっすね。 ツイッターばっかりで。あと最後に更新してから、前の職場に呼び戻されてひたすら働いてました。暇なときもあったり忙しいときもあったり。 で、いろいろもやもやしてて、つい…

週末のことなど

土曜日はバイト時代の先輩が原宿で写真の個展をやっているとのことで、行ってきました。個展っていうから昼間からやってると思い込んでて、夕方行ったら完全に閉まってた。小雨の中、お土産持って立ち尽くす。その個展は19時から深夜まで(22時までに入ればフ…

木曜日の夕方

先週の火曜日、じいちゃんの50日祭&納骨があったので本庄帰ってきました。それらは滞りなく終わり、そのあとは宴会みたいな感じに。 お昼の12時過ぎから夜8時くらいまでずっと飲んでました。いとこやおじさん達はみんなよく食べて、よく飲むので、つられて…

月曜日

久しぶりに日記。 最近あったこと。・アバターみにいった IMAXすげー。ストーリーは予想通りあんまりだったけど、3Dを楽しむものだと思えば楽しかった。・巨大つくね作った コウケンテツがテレビでやってた。豆腐入りのやつ。味はいまいちだったけど(豆腐が…

木曜日

今日もいつも通りの一日。お昼ご飯は昨日(鬼デー)の余ったから揚げと恵方巻になる予定。心の中では焼肉が食べたいと思っています。 あと肉巻きおにぎりが食べたいなと。 http://portal.nifty.com/2006/08/01/a/ 最後の肉巻きおにぎりとビールの動画見てたら…

節分

節分なので、恵方巻買ってきました。あと、恵方巻と言えばから揚げ。 みんな大好きから揚げ。ってことで鳥のから揚げ作ってみました。 初めての揚げ物。 揚げ物。 どきどきしながら揚げ物。 自分の中ではまあまあの出来でした。 それと豆まきもしましたよ。

火曜日

日曜日に買ったfourtetのCD聴いてます。There Is Love in Youアーティスト: Four Tet出版社/メーカー: Domino発売日: 2010/01/26メディア: CD購入: 4人 クリック: 71回この商品を含むブログ (47件) を見るとってもよい。前のアルバムより、エレクトロニカな…

木曜日の深夜

今日は髪の毛切ってきた。いつもより切った。 すっごい気に入ってるわけでも、気に入ってないわけでもない、普通の感じ。 あと最近ぜんぜんときめかないな。ダラダラしすぎて腐りかけてる気がする。真夏の溶けた板チョコみたい。形は崩れかけてるけど、一応…

火曜日

体動かしたいなー、泳ぎたいなー、って思ってたら、嫁が近くのフィットネスクラブがキャンペーンやってるよって言うので行ってきました。って言っても会員になろうと思って受付まで行ってきただけなんだけど。キャンペーンで事務手数料と一ヶ月分の会費が0円…

寒い

もう部屋にいても寒いね。 早く夏にならないかなー。 部屋出たら暑くてつらいみたいな感じがほしい。それと海に行って汗かきたい。 あと毎日家にいるから日記書くようなことがない。

お見舞い

おじいちゃんのお見舞い行ってきました。もう会えるのが最後になるかもしれないらしい。やっぱりいろいろ思い出して切ないね。でもおじいちゃんは楽しいのが好きな人だったんで悲しくならないように、笑いながらあご下触っておきました。お別れの挨拶が良く…

今日は鍋

まともに働いてませんけど、金曜の夜は飲みます。ってことで鍋やります。 久しぶりに寄せ鍋。あとKAIKOO POPWAVE FESTIVAL '10が行きたい! http://kaikoo.pop-group.net/DJ豪華だし。 toeとmouse on the keysも。 それにクラムボンも出るってツイッターで言…

はじめます。

訳あって人生で一番暇なのでブログを書いてみようかと思います。毎日のくだらないことや、くだらなくないこととか書いてみようかと。 そんで、さっそく書くことがない。今はSENTRALL Recordsってカリフォルニア?にあるレーベルの音源聴いてます。 なんか素…