2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

久しぶりに日記。 最近あったこと。・アバターみにいった IMAXすげー。ストーリーは予想通りあんまりだったけど、3Dを楽しむものだと思えば楽しかった。・巨大つくね作った コウケンテツがテレビでやってた。豆腐入りのやつ。味はいまいちだったけど(豆腐が…

木曜日

今日もいつも通りの一日。お昼ご飯は昨日(鬼デー)の余ったから揚げと恵方巻になる予定。心の中では焼肉が食べたいと思っています。 あと肉巻きおにぎりが食べたいなと。 http://portal.nifty.com/2006/08/01/a/ 最後の肉巻きおにぎりとビールの動画見てたら…

節分

節分なので、恵方巻買ってきました。あと、恵方巻と言えばから揚げ。 みんな大好きから揚げ。ってことで鳥のから揚げ作ってみました。 初めての揚げ物。 揚げ物。 どきどきしながら揚げ物。 自分の中ではまあまあの出来でした。 それと豆まきもしましたよ。

火曜日

日曜日に買ったfourtetのCD聴いてます。There Is Love in Youアーティスト: Four Tet出版社/メーカー: Domino発売日: 2010/01/26メディア: CD購入: 4人 クリック: 71回この商品を含むブログ (47件) を見るとってもよい。前のアルバムより、エレクトロニカな…